SSブログ

天皇杯準々決勝清水戦、残念ながら敗退です [天皇杯]

 清水との試合で印象的なのは、いつぞやのエコパでほ準決勝。勝利して決勝まで進出しました。ガンバに負けたけど…
 今日は2−0から追いつくというしびれる試合。あそこで永井が決めてればっていうシーンもありましたが、手に汗を握る試合でした。だから本当に残念。タイシが代表で抜けても直志がいる!レドミが怪我をしても佳さんがいる!(しかも得点したし)。とっても残念でした。PKまで行った時は、もうダメかなって思ったのです。そして明大の後輩の旭が出てきた時、とっさに清水対明大サッカー部の天皇杯PK戦の時の橋本晃司の姿を思い浮かべてしまって…。晃司くんと同じようなコースで外すなんてこれはデジャブか??
 まあ、準決勝に行っても負ければそれまでの天皇杯なのですし、今回はお正月の試合でもないですから、今年の天皇杯は無かったことにしておきましょう。でも、怪我人は返してもらえないですから悔しいです。佳さんこと、小川くんに意地を見せて欲しいですし、さらに頑張ってもらいましょう。
 
 ガンバはすごいですね。リーグ戦でも順位を上げているし、ナビスコも残っているし、これで天皇杯まで持って行かれたらたまりません。あ、ナビスコと天皇杯は無かったことにするんだっけ。

 ブログをサボっていても、TV観戦だけは欠かしてないですから、名古屋を応援しつづけますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。