SSブログ

天皇杯ニ回戦、名古屋グランパスがトヨタ蹴球団に勝利 [天皇杯]

 いつも油断のならない、天皇杯の最初の試合ですが、圧倒的得点数(12:0)というスコアでグランパスが勝利でした。ネットだけの観戦なので、どんなゴールなのか想像するしかないですが、契約延長の永井が多数のゴールをしたということはめでたいことです。この得点を次の試合に少し分けてあげたいと思う人は多数いたでしょう。毎年どこかのチームが下克上されちゃいますが、今年もすでに神戸さんとか鹿島さんとか仙台さんが、姿を消したもよう。(名古屋じゃなくて本当に良かった…)。
 さてW杯もあと2試合を残すのみ。3位決定戦に賛否両論あるでしょうが、私はドイツ大会の時の試合がとても印象的なので、あった方が良い!に一票。ロッベンは出ないかも?優勝するのはもちろんビールの美味しいあの国!ここで名前を言うとサッカーの神様に聞かれるので、ひっそりでも熱く応援します。朝の4時に目が覚める癖がついてしまいました。なので睡眠不足が続いてしまいます。決勝戦が終わったら、元にもどさないと。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。