SSブログ

予選第6節、闘さんのゴールで勝利! [ヤマザキナビスコ杯]

 残り試合全部出るって言ってたのに、我らが大将はハンドでイエロー。累積で7節の浦和戦に闘莉王が出られないのはショックです。直志の怪我も心配。若手で頑張ってチームを盛り上げて欲しいです。旭、A契約おめでとう!次はヘルタベルリンに移籍が決まった原口の壮行試合を引き立てるなんてことのないように!!相手チームを元気にするのは、グランパスのお家芸だからな…
 セルビアの洪水の支援に、グランパスも貢献しているとのお知らせを嬉しく思いました。スタジアムは行かれませんので、セルビア大使館に寄付金を届けるつもりでした、先日セルビア大使館で小さなコンサートが催される予定だったのです。しかしこの洪水の被害の大きさに配慮するため中止になってしまいました。なのでヤフーを通じて送金しました。微々たるものですが、ピクシーの故郷に気持ちが届けばと思います。

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630009/
寄付が2倍になるというこの募金、私が募金した段階でまだ3千人に到達していませんでした。万単位以上の皆様にご賛同いただけたらなと思います。天災は長期の支援が必要ですからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。