SSブログ

キヤノン Jリーグミュージアム 2010 in 品川 [Jリーグ]

 品川のキャノンSタワーで行われている写真展を見に行って来ました。昨年はJ1J2合わせて1955得点あり、史上最多とか。そのベストゴールの写真展というわけです。ついでに寄ったのでじっくり見る暇はなかったのですが、ゴール決めた時の瞬間の選手の顔ってけっこうコワイ(笑)。岡崎選手の飛び散る汗がすごかった!で名古屋の写真はマギヌンと玉さんだったっけ・・・(曖昧)。
 ゴールは芸術だと思いました。応援メッセージ撮影用にチームマスコットのお人形がたくさん置いてあったのですが、グランパスくん、パルちゃん、東京ドロンパくんなど人気ベスト3(当社比)は置いてありませんでした。なぜか一度も実物を見たことのないレディアがいたりして・・・。

20100330_2.jpg
中は写真禁止なので、入り口だけ。
http://www.jsgoal.jp/special/2010canon/

 明日は今日よりは気温が高めのようですが、夜は冷えそうなので国立にてナビスコ参戦の皆様は暖かい服装でおいで下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マダム・ヤン

こんにちは。

ジェフの犬兄弟が何位なのか非常にきになります。
今年は特にダンスのレベルが爆上!
開幕から、ジェットスフィーンのお姉さん方に合わせて完璧に踊りきりました(自慢)
お見せできないのが本当に残念です;_;

by マダム・ヤン (2010-04-01 12:19) 

パコ

犬兄弟、一瞬忘れておりました・・・
初めて臨海で遭遇したとき手を振ってもらったのに。
パフォーマンスはたしかにグランパスくんより上かも(笑)。ダンス部門ではベスト3でしょう。可愛らしさもベスト3ということで(同点多数)。

慶くんと久保くんを見に、ぜったいフクアリに伺いたいと思ってますよ~♪もちろん兄弟もね。
by パコ (2010-04-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。