SSブログ

決勝トーナメントいよいよ今夜から [ワールドカップ]

 昨日悲喜こもごもの4試合が行われたと思ったら、今日から決勝トーナメントのスタートです。今夜は韓国対ウルグアイとアメリカ対ガーナの2試合が行われます。韓国戦は見られる時間帯ですが、アメリカ対ガーナは起きていられるかどうか…。今日は仮眠なしで過ごしているので。
 今日とあるところでのお食事会、やはりサッカー話で盛り上がり今夜2試合見るという強者が数人いました。その割りには皆さんお酒を飲み過ぎでは?!新大久保で韓国応援グッズが売られているそうで、今夜のために買って来た人が!!!これは赤い悪魔用のツノつきカチューシャです。なんと光るんですよ。夜中にTVの前でこれつけてでてーはみんぐくの応援とな。

20100626_2.jpg

 勝ち進んで韓国と対戦するなら、決勝まで行くしかないですが、それまでに強いチーム同士がどんどん競り合って淘汰されていれば、可能性は無くもない?韓国代表にも東アジアを大いに盛り上げてもらいましょう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。