SSブログ

東京とガンバは引き分け [Jリーグ]

 ああ、残念。本日はFC東京がガンバを粉砕する予定でしたが、残念ながら1-1の同点で達成できず。陽平さんが出場停止でなかったなら、勝てたかもしれません。っていうか何であんなに決定機がありながら、追加点を取れないのか…(だからヤバイ順位なんですけど)。「惜しいシュートの数」ならJリーグ屈指のチームがFC東京だと思います。
 早く名古屋に優勝を決めてもらって、23日は豊田スタジアムでまったり観戦したかったのになぁ。味スタの帰りも京王線が人身事故でストップするなど、ついていない日でした。明日の総武線は事故などありませんように!杉くんちのお弁当も注文したし、チケットもバッグに入れたしあとは携帯に充電を忘れないようにしなくては。
 カシマスタジアムにいらっしゃる皆さん、明日は頑張りましょう!その他の皆さんもそれぞれの場所で気合いを入れて応援お願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のすけの母

パコさん、遠征お疲れ様です。
久々の無得点でしたね。
闘さんまで出たというのに……。
ま、こういうこともあります。
切りかえて次節にそなえましょう。
(でも、悔しい……)
by のすけの母 (2010-11-07 19:30) 

パコ

はぁ、残念です。鹿島と川崎に勝てないとガックリきます。残念ながらもこれからちょこっとだけ、日記書きますね。
by パコ (2010-11-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。