SSブログ

明日は高円宮杯全日本ユース(U-15)の決勝! [ユース]

 頑張れグランパスU-15!明日の11:30キックオフで、京都サンガF.C.U-15との決勝戦があります。トップチームの準決勝進出のためにスケジュールを空けてありましたので、当然こちらの応援に行きます!!
 これはすごいことですよ。なぜ公式サイトでの扱いが大きくないのか不思議です。昨年は地元チームのFC東京深川U-15がアルビレックスを破って優勝しています。深川は今までも決勝や準決勝に進んだ事があり、けっこう強いんですよ。こんどは若グラの皆さんに頑張って欲しいです。
 U-15の決勝は今まで何度か観戦のチャンスがありましたが、ここで大活躍をした選手で現役のJリーガーも沢山います。今年もグランパスU-18からのトップ昇格はありませんでしたが、将来マヤのように世界で活躍する選手がいるかもしれませんので、期待を込めて応援することにします。
 
 トップチームが準決勝に進んでいたら、サポーターみんなで大声援を送れたのに…。ミスターは試合の翌日パリに帰ってしまったようですが、まさか前から飛行機の予約をしてたわけじゃないよね??

それから東京ドロンパも国立に出没しますよ~!グランパスくんも行かないかな、行かないよね。もう年末休暇に入って家族で温泉にでも行ってるかも…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。