SSブログ

J1クラブのマスコットがスタジアムに集合 FUJI XEROX SUPER CUP 2012 [Jリーグ]

  去年はゼロックス楽しかったですが、今年は昨年にない催し物がありそうです。ちょっと期待しているのはマスコット大集合!!オールスター戦でのマスコットイベントが久しく行われていないので、もし全部のチームのマスコットが集まるなら早く行ってカメラをかかえて待っていなくては。昨年と違って国立競技場での開催なので、雨が降らないことを祈ります。J1だけってことは一平君が来ないのが残念。
 いえ、マスコットは置いといてもJ1王者柏とJ2王者FC東京の対決ですから、見る価値ありますとも!

 各チームでは続々新体制の発表が行われていますが、名古屋はまだなので背番号とかどうなるのか気になります。小川くんが無事に闘さんを連れてブラジルから帰ってきますように。花井王子は徳島へ、橋本くんは水戸へ完全移籍となりました。どちらもテクニックがあり、出場機会があればもっと輝きを見せてくれたはずですが、新天地での活躍を祈ります。はっしーは水戸の10番をもらったそうなので、かなり期待されているのだと思います。期限付きじゃないからチームと選手の本気を感じます。戻ってくるのを期待するよりさらなる活躍を楽しみにしてます。徳島へは津田っちと徹ちゃんの完全移籍も発表になりました。アオジュンも浦和から徳島に戻ったみたいなので、来年はぜひとも徳島にJ1に上がってもらって名古屋とイケメン対決をしてもらおうではありませんか。今までの名古屋のイケメンと言えば玉さんやはゆさんあたり…?今年は若手にも台頭してもらわなくてはね。ムーやイソくんもカッコいいですし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。