SSブログ

ダニエルありがとう!決勝点で柏に勝利。 [名古屋グランパスエイト]

 楢さんまで喜んでかけつけた、ダニエルの決勝ゴール!でも来期は彼はもういないのですね。監督の退任でも落ち込んでいたのに、はゆさんやら阿部ショーやら現在スタメンの面々が契約満了とは残念です。もちろんチームの若返りやら経費削減やらいろいろ理由はあるのでしょうけど、今までにないショックで気持ちが穏やかにはなりません。
 次々新人の発表がありますから、もちろん誰も退団しないなんてこれっぽっちも思ってはいませんが、本当にお別れと思っていた永井も戻ってきましたし、FC東京のルーカスみたいに出戻り助っ人ということもありますから、名古屋つながりで、一旦お別れした選手や監督も自分の記憶のある限り応援したいと思います。
 他チームの選手の去就もいろいろ聞こえてくる今日この頃。サポーターの思いは皆同じことでしょう。
 
 前回の記事にも書きましたが、阿部ショーのfacebookにもヨンセンさんの話題があったので、その記事をリンクしておきます。
 この写真が、なんとマリノスユニのはゆさんとの写真だったりして…。月日の経つのは早いもんです。歳とともに記憶もあいまいになるので、細々でもブログに思いついた事を書いたほうがいいですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

のすけの母

コメントが甲府戦後になってしまい……
ドローの後なので、複雑な心境でPCに向かっています。
グランパスだけでなく、優勝の行方も気になるし、そんなJがもう来週で終わってしまうことが寂しいです。
by のすけの母 (2013-11-30 22:42) 

パコ

まさか、この場に及んで浦和が新潟に負けるなんて!そして次はその新潟と苦手なアウェイ戦です。こんな時だからこそ順位をひとつでも上げて終わられて欲しいですね。グランパスの優勝の時は早く決まってしまいましたが、最後節にもつれ込むのは、やはり他チームのことながら、ワクワクします。
by パコ (2013-12-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。