SSブログ

いよいよ明日は開幕戦! [名古屋グランパスエイト]

 長いこと放置し、ログイン方法も忘れそうになった我がブログ。西野監督になってから、メンバーも入れ替わり、若手は小屋松くん以外の顔がなかなか覚えられず(歳のせい)、練習を見るチャンスもないのでフォーメーションも思い浮かびませんでしたが、いよいよ泣いても笑ってもシーズンが始まります。できれば笑ってスタジアムを去りたい!!

 そうです、明日は豊スタ参上です。2番を背負う特別指定選手大武くんがスタメンの噂。私がしっかり顔を覚えて帰れるよう、活躍を願います。
 豊スタ、好きなんですけど、行き帰りのことを思うと、瑞穂の試合を増やして欲しいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

gamy

初コメントです。
開幕戦楽しみですね。
増川が居る!?と思わせる選手が大武クンです。
by gamy (2014-02-28 23:56) 

パコ

gamyさま、ありがとうございます。
大武くん、闘さんに怒鳴られたりしてましたが、いきなりのスタメンで及第点だと思いました。このまま入団して欲しいです。
by パコ (2014-03-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。