SSブログ

気になる金太郎飴 [名古屋グランパスエイト]

 先日の豊スタでファンクラブ向けのプレゼントをもらいました。最初手に固い物を感じたので何かバッヂ?と思ったら金太郎飴でした。何種類かあるみたいなんですけど、私のはこれ。
2014.3.1清水戦_6.jpg
パッケージはナリさん。

2014.3.1清水戦_5.jpg
 アメはグランパスくんと、もう一つは誰か選手??この髪型はわかりにくいですね。顔は永井のような気もしますが。玉さんや闘さんでないことは確か。グランパスくんのは商品として売り出して欲しいです。他サポさんへの手みやげにもなるし。でも、あげたとたんバリっボリって噛み付かれたらそれも悲しいです。
 チームマスコットでこのシリーズが出たら買い占めちゃいますね。いったい誰がこんなアイディア出したんだか。ちょっと嬉しいプレゼントでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。